LET`S COOK & DINE!

夏休みランチ&ディナーレッスン・平日/休日問わず毎日開催中

ご友人・ご夫婦・ファミリー・カップルなどで貸切できるプライベートコース

2018年夏休み期間( ~ 9月02日)は大変お得です。

赤ちゃんから小学生までお子様につきましては無料でお連れできます。

そしてお子様分のお食事も無料です。

メニュー詳細はこちら

メニューは現在進行中のイタリアンもしくはカフェコースメニューのどちらかからチョイスできます。

お一人様料金(税込み)

70Euro 大人2名様から開催可能(大人5名様以上でのご参加は65Euro)

*食材費、レッスン料、カラーレシピ、3コースのお食事、ウェルカムドリンク、お食事中のワイン

プチデザート、コーヒー/紅茶

 

実施時間:

ディナータイム :  月~金:18:00~21:00

土、日:16:00~19:00

ランチタイム:10:30~13:30

 注)

・通常のレッスンとは内容が異なりますので通常レッスン向けの回数券のご使用はご遠慮頂いております。

・開始時間など調整も可能ですので、気軽にお問い合わせお願いします。

・当スタジオをお二人での貸切開催となりますので、貸切料も兼ねた料金体系となっております。

・お客様による食料・飲料品のお持込みは食品衛生管理上ご遠慮いただいております。

お子様特典(夏休み期間は無料)

小さなお子様連れでのご参加も可能です。

お子様専門のケアはありませんが、気がねなくお子様をお連れしたままレッスンに参加できるようなクラスです。レッスン中お子様のケアはお母様ご自身にお願いしております。

0歳~2歳:無料

3歳~9歳:20Euro(同家族内のお二人目は15Euroのみなのでビッグファミリーでも安心です。)

10歳~18歳:大人の半額

 

 

Blu Tokyo Cooking Studioでは、料理コースレッスンとお二人での食事 をセットにしたようなカジュアルなスタイルの、ディナーorランチレッスンです。

 

通常のレッスンよりも食事を採る時間のほうにウェイトを置いています。レッスン前のウェルカムドリンク(シャンパン等)にてお迎えし、シャンパングラスを片手に楽しくレッスン。

そして調理後はフルコースのお料理をダイニングルームにてゆっくりワインとともにお食事するというようなスタイルです。

2名様以上で貸切ですので、レッスンおよびお食事をゆっくり開催できます。 常に着座しているお食事とは少し異なるカジュアルなスタイルのディナーレッスンイベントとしても。